フィットネス.ダイエット.ファッション.ネイルなど❤キラキラした女の子になるための【キラキラブログ】

ダイエット、美容、健康、ネイル、ファッションなどの情報がいっぱい!キラキラした毎日をおくるためのblogです。。。✨

占いで幸せに 恋愛仕事、生活を楽しく過ごせるようになる2

      2017/06/05

前回の①は呼んで頂けましたでしょうか?
http://sk21blog.com/uranai1/

SponsoredLink

失恋からうつ病になり、タロットに依存する半年間を書いた記事・・
半年後、落ち着いた彼女はタロットの先生に言われた、

「自分の事を愛しなさい!」

という言葉についてを考えるようになったそうです。
images (8)

何故こういうことが起こったかというと、依存傾向が強いからです。
当時付き合ってた彼にも依存してしまっていたんですね。
その人を失うのが怖い。だからこそ、その彼に合わせてしまってばかりの自分がいる。

仕事でも、人の顔色ばかりをみてしまう。
なにか予定が入ると自分の予定を後回し、嫌われたくないから、失いたくないから。
今となっては、自分を優先するようになりました。

来るもの拒まず去る者追わずということわざがあるのに。。
持って生まれた性格がなかなか変わらないから、そう思っても
来るもの拒まず去る者追わずでできない所はあるそうです・・

それでも人を見る目、見極め、断捨離はうまくなりました。いやっなったと思います(苦笑)

タロット占いの先生に言われた言葉の意味を考えて
自分の為に使う時間、お金を増やしました。

自分のご褒美に何か買う→車を購入しました。

体調がよかったら、スポーツをする→人と接する事がまだ急には無理だったんで、マンツーマンで教えてくれる習い事をしだしました。

美味しいものを食べる。

そして、家も引っ越しました。流れが変わりますよね。
変わりました。

今まで一人の時間がなかった彼女。自分の考えで自分で行動する事が出来るようになっています。

半年前にケータイもパニック障害で開けなかったため、すべてシャットダウンし、ソーシャルネットワークもすべて辞めていましたが、
新たな人脈作りが始まり、自分の時間もお金も自分の判断で使えるようになり、その楽しみもわかるようになったそうです。

SponsoredLink

それもこれもあのタロット占いの先生方の、
「自分の事を愛しなさい!!」がなかったら、今の彼女はなかったと思います。
占いの事を怖いとかゆう人も結構いますが、自分の取り方だと思います。
私は、占いはやっぱりスピリチュアルだと思いますしどうしたらいいか的確なアドバイスをしてくれる方も沢山おられると思います。

そして、今度は彼女自身がそういう立場になりたくて、その時から4年間で、メンタル心理の勉強をし、ハワイのマナカードを勉強し、少しづつ皆さんのメンタルケアのお手伝いができればと、日々勉強しております!!

今現在のお悩み相談も恋愛が大半です。
彼女自身も自分事で悩むこともあるそうですが、
ただ、以前より考え方が変わりました。そして4年の時を経て、いい恋愛ができるようになった気がします。
ただね・・持って生まれた性格変わらないとこはあえて変える必要はないそうです!

一つ変わったのは、本当の私をしっかり見てくれる人を探そう。
という事です。

彼女もタロット占いに救われました。
自分ではどうにもならないときなど利用してみてはいかがでしょうか?
前向きな考えをもらえるかもしれません。

でも、依存はしないように気をつけましょうねっ!!

SponsoredLink

SponsoredLink

 - health, news , ,