フィットネス.ダイエット.ファッション.ネイルなど❤キラキラした女の子になるための【キラキラブログ】

ダイエット、美容、健康、ネイル、ファッションなどの情報がいっぱい!キラキラした毎日をおくるためのblogです。。。✨

占いで幸せに 恋愛仕事、生活を楽しく過ごせるようになる1

      2017/06/05

SponsoredLink




皆さんは占いを経験したことがありますか?
zodiac over starry background

zodiac over starry background

四柱推命、タロット、手相、ケータイ占いなどたくさんの占いがあります。


占いを利用するきっかけは仕事、人間関係、恋愛、結婚など様々ですよね。
私の知り合いは5年ほど前失恋がきっかけで電話占いを一年間3日に一回は利用していました。
失恋してうつ病になり、引きこもりになり、頼るところがそこしか分からなかったからです。

テンションあげるためにタトゥーを入れ(自傷行為)髪を切り
電車にも乗れず、体重も15キロほど落ちました。←ダイエットになりましたけどねww

体調的には最悪でした。吐き気、信号待ちでも吐く状態です。
何もないのに涙が出る。完全に自立神経がおかしくなってました。

最初のきっかけは趣味でタロットカードをやってる人とお友達になり、
どんどん依存していってしまった感じです。
当時の恋愛に悩んでいたから。。。。

失恋をしたときに不眠症、引きこもりになり、誰とも会いたくない、しゃべりたくない毎日がやってきました。

同じ事、同じ悩み、同じ質問、堂々巡りの毎日。。
自分の考え意見ももちろあります。聞いてもらいたい。
でも、自分の事を全く知らない人の意見が欲しい。

3日に1回占い師に眠れないから、電話する日々が続きました。
約1年間、そこにかかる費用はどうでもよかったみたいです。

先生は決めてません。その時に空いてる先生を指名、
そして同じ事を話し、同じ事を占ってもらって意見を聞く。
女性の先生のみでした。何度も何度も毎日毎日同じ事を繰り返し、


半年を過ぎたころ、周りの方に時間が解決してくれるよと言われたそうです。その時はそんな事わからない自分も、ようやく少し落ち着いてきていました。眠れないから、診療内科に行き、睡眠薬をもらい、眠るようになってからは、頻繁に占いを利用することも減ってきていました。

冷静さを取り戻した自分は、今度はその半年間を振り返って堂々めぐり、
先生の言葉を思い出し、一生懸命理解しようとし、自分を直そうと見つめ・・

ふと、あることに気づいたそうです。

沢山の先生に電話し、何人かの先生に言われた言葉を・・・

SponsoredLink

「自分の事を愛しなさい!!」と・・・


自分の事などそんなに深く考えた事なかった。
他人を優先に自分を犠牲にして動くことしかできなかった彼女は
全く理解ができなかったようです。

何故、何人もの先生がそういったのか、それを考える日々がきました。
ここで半年前の自分とは違う少し前向きになりつつある自分がいます。

次回は占い師さんの
「自分の事を愛しなさい!」からどう変わっていったかをお話しさせていただきたいと思います。


 - health, news , , ,