フィットネス.ダイエット.ファッション.ネイルなど❤キラキラした女の子になるための【キラキラブログ】

ダイエット、美容、健康、ネイル、ファッションなどの情報がいっぱい!キラキラした毎日をおくるためのblogです。。。✨

ネイルデザイン オススメ冬ネイル

      2015/11/15

SponsoredLink

2015年冬おすすめ旬ネイルデザインです

ニット、マット、もこもこしたベルベット、クリスマスなどネイルをおしゃれにして
冬を楽しんじゃいましょう!

mig_(79)引用
ヒョウ柄ってオールシーズン出来ますがなぜか冬になるとしたくなりますよね!
茶色と黒を使えば一般的なヒョウ柄になるし、
ベージュにふちを茶色にすれば柔らかい印象のヒョウ柄に
パステルなピンクにベージュにふちにすれば可愛いヒョウ柄になります。
いろんなヒョウ柄を楽しんでくださいね!



5fc1ea2f-661d-460d-903a-5c419a3529b3引用

マットネイルです!
マットネイルといえばやはり秋、冬!
マットネイルはトップコートを変えるだけとすごく簡単なので誰でもできちゃいますよね
好きなデザインにマットコートを塗ってみてくださいね❤



29bc0f4b-27cb-438a-a88d-d2dbd5737887引用

51653ae3-ae5f-4222-b429-01b86f95587d引用

ニットネイルは冬しかできないしほんとに可愛いですよね❤
ポリッシュでのやり方は何度も重ねてニット模様を描くだけ!
ポイントはちゃんと乾かすこと!!
ベースを塗ってちゃんと乾かす。模様も一回塗ったら乾かす。。
時間はいつもよりかかっちゃうけどすごく可愛いので試してみてください! 
ニットネイルはマットコートにもすごく合います。

SponsoredLink



nail引用
ボルドーカラーネイルは冬服にすごくよく合いかわいいです
ほかのスモーキーカラーにも合いますし、一色塗りでも可愛いボルドーカラーもぜひ試してください!



df1bb6ff-4a1a-4a0e-80b0-fbec4ccbcc62引用
大理石ネイルです
おしゃれで可愛い大理石ネイルですがセルフネイルでは少し高度。。
作り方は中途半端なラインを少しずつ入れて一方の方向にラインをにじませる感じで作ります。(下か上)
模様は少しでいいのでバランスを見ながら挑戦してみてください!



nail6 - コピー引用

nail7引用
クリスマスっぽいネイルですね
ドット柄は簡単に出来るのに可愛いネイルデザインですよね❤
色やラメを入れることによって冬っぽいデザインになります。

冬といえば雪の結晶✨
今ではネイルシールなど自分でアートしなくても可愛い結晶アートができちゃいます
毎年すごく人気な結晶デザインを自分でアートしちゃいましょう!



nail8 - コピー引用

nail9 - コピー引用

nail10引用

nail11引用

nail12引用
クリスマスのデザインは簡単なものから高度な物までたくさんありますよね
セルフネイルでサンタさんやトナカイなんて書けない。。。笑
今はシールで出来ちゃいます!
たくさん種類があり迷っちゃいますよね
ラインシールや結晶と組み合わせるのがおすすめです❤

ご覧いただきありがとうございます(^^)
皆さまネイルも冬使用にチェンジして素敵な冬をお過ごしください。

SponsoredLink

SponsoredLink

 - nail , , , ,