フィットネス.ダイエット.ファッション.ネイルなど❤キラキラした女の子になるための【キラキラブログ】

ダイエット、美容、健康、ネイル、ファッションなどの情報がいっぱい!キラキラした毎日をおくるためのblogです。。。✨

セルフネイル 簡単マーブル模様

      2015/11/15

IMG_3742

IMG_3741

IMG_3740

IMG_3744

こんにちは:)
今はかなりセルフネイルって主流になりました。
ネイルのアートの素材も簡単に出来る物が増えて可愛いネイルにするのって
楽しいですよね❤

今日はマーブルについて自己流ですが案内してみます(^^)

私も大好きなマーブル模様は色の組み合わせやマーブルにぐちゃぐちゃってする具合によって
いろんな印象のデザインになりますよね!

SponsoredLink

私が大好きなのは透明感のあるマーブル模様です✨

IMG_3741
紫、黒、透明です。
結構透明が多いマーブルです。

ジェルでのやり方は、クリアのジェルを全体に塗布します。
硬化する前にカラージェルをポツポツと適当に垂らします。
ここのカラージェルの量の調節で印象がかなり変わります。
その後は優しく筆の先でマーブルを作ります。
筆は一回づつ拭き取ったほうがいいです!

デザインが出来たら硬化します。
主体にしたい色がある場合はクリアジェルの所でカラージェルに変えてくださいね(^^)
ここでカラージェルを使った場合、余計にきちんと一回一回筆を綺麗に拭き取りましょう。

応用でピーコック柄なども作れちゃうので皆さま試してくださいね❤

SponsoredLink

SponsoredLink

 - nail , , ,