フィットネス.ダイエット.ファッション.ネイルなど❤キラキラした女の子になるための【キラキラブログ】

ダイエット、美容、健康、ネイル、ファッションなどの情報がいっぱい!キラキラした毎日をおくるためのblogです。。。✨

年末大掃除 便利グッズ紹介 お風呂、網戸編

      2017/06/05

010103-1f51d引用
年末が近づいてきました!
年末ってすごく忙しいですよね。。。年賀状や大掃除。。(;O;)
今日は大掃除の便利グッツを紹介したいと思います。


SponsoredLink



・ミストスプレーで網戸や窓掃除、ジェットスプレーでサッシのお掃除に大活躍!!


4965337016789-1出典:hands.net
ペットボトルを再利用。装着して加圧するだけで便利グッズに大変身。水流調節つまみで、ジェットからミストまで噴射が可能。狭い場所にある窓に大活躍します。

ペットボトル専用加圧式おそうじスプレー
702円(税込み)


・汚れをしっかり落とし、汚れが付くのを防ぎます。



4901609002364-1出典:hands.net
スプレーするだけで汚れを落とします。ガラス類、窓、鏡、ガラスケース、自動車のガラス、サッシ、電気製品、照明器具の傘、吊り棚などに使用出来ます。

J スクラビングバブル 激泡ガラスクリーナー 480
390円(税込み)

こちらからどうぞ
https://hands.net/


SponsoredLink



網戸には。。。
・メラミンスポンジ


f0b7ca0a07794c27d66aa47753b41c89出典:oceanbridge
湿らせて絞ったメラミンスポンジで軽く拭くだけです。表も裏も。
網戸だけでなく、窓拭きにもメラミンスポンジが使えるらしい。




・排水溝ぬめりには


bath2引用
重曹とお酢を用意しましょう。こちらの重曹は100均で売っています。
まずは、いらなくなった歯ブラシで髪の毛を取り除きます。その後、排水口にパウダー状の重曹をまんべんなくふりかけ、市販の酢をかけます。
重曹と酢が反応して、シュワシュワ~という音とともにブクブク泡が立って、汚れを浮き上がらせてくれます。1時間後、強めのシャワーで流すだけで、きれいサッパリ汚れが落ちます。
感動すること間違いなしです!(^^)!




・ひと吹きしたら5分放置しておき、後は洗い流すだけ。


4901609020023-1出典:hands.net
ジョンソンカビキラーは、カビ取り成分、炭酸アクチベータを配合した浴室のカビ取りです。炭酸アクチベータがカビ汚れと一緒にたまっている石けんカスもすっきり分解するので、カビに直接アタックしやすくなりました。ひと吹きしたら5分放置しておき、後は洗い流すだけ。ブラシでこすらずにカビ取りができます。
壁のカビがひどい部分はラップをかぶせて少し待てばよく落ちますよ!

ジョンソン 5分で根こそぎカビキラー 400g
442円(税込み)

・カビ封じこれっきり 浴室タイプ



4580154054723-1出典:hands.net
カビ封じこれっきり 浴室タイプの通販なら東急ハンズ!こんな防カビ剤 今まで無かった!強力防カビ抗菌効果でカビを寄せ付けない!耐水性が高い浴室タイプです。
カビが綺麗になった後はこちらで予防しましょう!来年の掃除が楽になるでしょう。

今回は窓、網戸、お風呂用品を紹介しました。
頑張りましょう(^^ゞ







SponsoredLink

 - health, news