フィットネス.ダイエット.ファッション.ネイルなど❤キラキラした女の子になるための【キラキラブログ】

ダイエット、美容、健康、ネイル、ファッションなどの情報がいっぱい!キラキラした毎日をおくるためのblogです。。。✨

2015紅白司会者決定! 出演決定アーティスト発表

      2015/12/06


今年も紅白歌合戦の司会者が決まりました!

毎年何かと話題になる紅白歌合戦ですが、今年の司会者が決定しました!

決定前の噂では、「週刊女性」は、ジャニーズサイドの本心は同局の『あさイチ』でレギュラーを務めるV6・井ノ原快彦の司会を希望しているというが、嵐に比べて“格落ち”する印象を避けるためにも、今年は一度ジャニーズを司会から撤退させると伝えている。
他では「北島三郎じゃないか。。」などいろいろな噂が飛び交っていましたがついに決まったようです。





司会者は紅組が女優綾瀬はるか(30)、白組はV6の井ノ原快彦(39)、総合司会はNHKの有働由美子アナウンサー(46)に決まり、当日も出席する予定。



当初は司会者だけで発表会見を準備していた。関係者によると、綾瀬のスケジュールの都合で、予定した今月2週目からズレ込み、出場歌手発表の時期と近づいたことから“合体発表案”が浮上、実現する。

 今年を代表するヒット曲も少なく、初出場歌手の記者会見だけでは国民的行事として話題性も足りず、司会者との合同会見を考えたとみられる。

 08年には、紅白史上珍しい“連続発表”があった。白組のSMAPの中居正広(43)と紅組の仲間由紀恵(36)の両司会が11月24日に会見し、翌25日に出場歌手を発表。この時は、当時9歳で史上最年少出場となった大橋のぞみや、当時61歳で歴代最高齢(外国人を除く)で初出場した秋元順子らがいたため、同時発表を避けたとみられている。今回はどんな会見になるのか注目される。

引用:Yahoo!ニュース



SponsoredLink




SponsoredLink

出演決定アーティスト


★初出場決定
ゲスの極み乙女。
μ’s
BRAEKERZ
星野源
三山ひろし
Superfly
BUMP OF CHICKEN


バナナマンが2年連続となる紅白宣伝部に決定!

レベッカ、X-JAPAN、田原俊彦が出演濃厚?!

白歌合戦2015の目玉に松山千春か?との報道あり!



今現在ではこんな感じです!


出演アーティストは11月26日(木)に発表されるようなので
要チェックですね(^^)




楽しみに待ってよっと

SponsoredLink

 - news , , ,