フィットネス.ダイエット.ファッション.ネイルなど❤キラキラした女の子になるための【キラキラブログ】

ダイエット、美容、健康、ネイル、ファッションなどの情報がいっぱい!キラキラした毎日をおくるためのblogです。。。✨

クリスマスや忘年会。今年は素敵に飾りつけしたホームパーティはいかが?

      2017/06/05



クリスマス、忘年会などイベント盛りだくさんな時期がやってきましたね(^^)
街も綺麗にイルミネーションされてお出かけするのも楽しいですが、今年は大好きな人、気の合う友達でお洒落なホームパーティなんかはどうでしょうか?❤


ここ数年、ホームパーティー派の女性が急増中!クリスマスはアットホームに、みんなで手作り料理やテーブルコーディネイトを楽しんでみるのも良いかもしれません。ホームパーティなら、秘密の話も心置きなくできちゃいます。
特別なホームパーティのおすすめグッツ、ホームパーティだから楽しめる、パーティーアイデアもご紹介致します!
これを参考に、クリスマス会をより素敵な時間にしてくださいね♡




SponsoredLink





ホームパーティを思いっきり楽しもう

写真はフォトプロップスで



photoprops_toha_04 (1)引用http://www.photoprops.jp/
海外では定番!今やパーティーグッズとして、日本でも定番になってきたフォトプロップス!とっても簡単に作れて、盛り上がるアイテムなので、ぜひクリスマスバージョンを作って楽しんでみて下さい♪思い出の写真をたくさん撮っちゃいましょう。


チェキがおすすめ



images (6)引用instax.jp
可愛くお洒落に撮りたいなら、断然チェキがおすすめ!自撮りもとっても簡単にできますよ。



ドレスコードを統一



images (7)
images (9)
パーティと言えば、可愛いコスチューム!パーティがとっても華やかになりますね♪ちょっと大人なパーティにしたいなら、赤のアイテムを取り入れたドレスコードや、クリスマスなら、可愛いサンタのコスチュームやサンタ帽やトナカイのカチューシャもおすすめ❤
海外風☆ホワイトパーティもおすすめ!
お洒落に楽しみたいならホワイトパーティがおすすめ!ドレスコードをホワイトにして、個性をだしたコーデで楽しんじゃいましょう!全身ホワイトなら写真写りもバッチリ!



みんなでクリスマスクッキング



Ulaa_Pic-Bride-SingingUtensils引用
ホームパーティならでは!みんなで手作り料理やテーブルコーディネイトを楽しんでみるのも良いかもしれません。ホームパーティなら、秘密の話も心置きなくできちゃいます。



フォンデュ



SONY DSC

SONY DSC


P021279833_238引用instax.jp
チーズ、チョコレート、オイル、マシュマロなどいろいろなフォンデュをしてみてはいかがですか?
いつもとは違う変わったフォンデュで、パーティを盛り上げて!新しい美味しさが発見できますよ♪みんなでアイデアを出し合って具材を決めるのも楽しいですね。フォンデュならお洒落だし用意も簡単❤










ホームパーティオススメグッツ



お部屋を可愛く❤


linkballoon引用http://www.birthdaybank.jp


05181108_5559499562339引用http://www.birthdaybank.jp


flowerpom_main引用http://www.birthdaybank.jp


簡単にこんな可愛くなります!(^^)!
気分もぐっと特別なパーティ使用になります



テーブル飾り



partyplanner_43引用http://www.birthdaybank.jp


partyphoto21引用http://www.birthdaybank.jp


とにかく可愛い❤
憧れますよね:)







皆さまが幸せな時間を過ごせますように。。。


今年は私もお家を飾り付けて
ゆっくりしたいな~❤

SponsoredLink

SponsoredLink

 - fashion, news , , , ,