フィットネス.ダイエット.ファッション.ネイルなど❤キラキラした女の子になるための【キラキラブログ】

ダイエット、美容、健康、ネイル、ファッションなどの情報がいっぱい!キラキラした毎日をおくるためのblogです。。。✨

シャネルなどブランド別ネイルデザイン集♡ハイブランドジェルネイル

   

指先までリッチな気分♡なブランドネイルはいかが?



20140515224425a13出典:blog-imgs-63.fc2


女子の憧れ、ハイブランド♡
そんな憧れのハイブランドがネイルでも楽しめちゃうなんて嬉しいですよね!持ってる方はお手持ちのデザインに合わせてお揃いに、持ってない方はつめ先だけでもリッチにしてみませんか?






SponsoredLink







みんな大好きハイブランド♡

シャネルやルイヴィトン、その他にもたくさんありますが、眺めているだけで幸せな気分になれちゃうハイブランドちゃん達♡同じデザインが爪先に描かれていたら四六時中どんな時でもモチベーションが上がりそうですよね。そんな可愛過ぎるネイルをブランドごとに分けてご紹介していきます♡
large出典:weheartit




【CHANEL】




29973926出典:prcm.jp


女子の憧れの的、シャネル。鞄や財布だけでなく、コスメラインも豊富なのが魅力的。芸能人やモデルさんなど、愛用者がとっても多いブランドです。ハイブランドの中でもお値段が高く、死ぬまでに1度は持ちたい永遠の女子の憧れなんだとか♡ブランドネイルの中でも人気No.1はやっぱりシャネルなんだそうです。そんなシャネルが爪先に描かれたら、もーたまらなく可愛いですよね♡




『モノトーン×ゴールド×シャネル』


4e8980832fa31205bd06d2c146e706fc出典:instagram.com/p/9VrbpQM94F/


o0480056913128091305出典:ameblo


qDZDt出典:ssl-ustat.amebame


シャネルと言えばやっぱりモノトーン♡そこにゴールドが入ることによって、大人っぽさや華やかさを演出してくれます。どんな服装にも合わせやすい万能ネイルちゃんです♡




『デニム×シャネル』


006c6fd162fc2fbacdc90410d49e81f9出典:instagram


11142907_1582469878660194_533454705_n出典:deconailmania


毎年絶対に流行るデニムとシャネルのロゴを組み合わせたとっても可愛いネイル♡カジュアルな服装が多い方はオススメです。




『エレガント×シャネル』


c5789d5d04d8e442a38f33c6ac080d8f出典:instagram


d01d96f6a8a27568c82b8dcb30086933出典:instagram


1371ba733a1d62c20c61df97c258449f1ba54aa0出典:nailbook


ツイードやビジューを使ったデザインに、シャネルのロゴがプラスされる事でよりエレガントな仕上がりに。女性らしさをふんだんに出した素敵なネイルですね♡






SponsoredLink





【LOUIS VUITTON】




F1000207.JPG出典:goo


ハイブランドと言ったらルイヴィトン。男女問わず愛用者が多く、ゴージャスなイメージで世界史から愛されるブランドです。そんなルイヴィトンと言えば「モノグラムデザイン」が有名ですよね?そのモノグラムをモチーフにしたネイルがとっても大人可愛いんですよ♡




『ブラウン×モノグラム』


12819057_104941859901256_226262827_n出典:tagsecond


nailplus-383-6458-65av9出典:pic-nail.cd-cdn


normal出典:dqaeric34olch.cloudfront


a44e315ed18cf554a668出典:atmatome


やっぱりルイヴィトンと言えばこの組み合わせが鉄板。爪先からリッチな雰囲気が溢れ出してますね♡落ち着いた色味なのに、とってもゴージャス感が出て、大人女子にぴったりのデザインです。




『カラフル×モノグラム』


img_0出典:blogs.c.yimg


d0101450_11153649出典:minknail.exblog


matome_20151201140850_565d2b62e0094出典:girly.today


ルイヴィトンの鞄や財布にも使われているカラフルモノグラム。ポップで可愛らしいデザインなのに、ゴージャス感もしっかり出ます。自分のお好みの色を使ってデザインすれば、個性も出て素敵なネイルになりそうですね♡






【GUCCI,YSL,etc…】




その他にもまだまだたくさんのブランドネイルがあります♡




グッチネイル-11出典:girlspower


o0480064312524169473出典:ameblo.jp


グッチをモチーフにしたネイル。
お洒落なデザインに高級感があってとっても素敵です♡




12783954_488771397976649_165145059_n出典:tagsecond


12356449_915647805183999_1922342561_n出典:tagsecond


12105017_162216970824816_665815826_n出典:tagsecond


コスメラインでも大人気のYSL♡
女性らしいデザインが魅力的で、大人可愛いネイルですね。




914769_531406740294627_1305202788_n出典:scontent-b


clip_image002[3]出典:loveneyiru.blogspot


他にもトリーバーチやティファニーなど、人気ブランドがたくさんネイルとして取り入れられています♡








1f120a22出典:stylen


いかがでしたでしょうか?皆さんも自分の好きなブランドをネイルに取り入れて、爪先からリッチな気分になってみてわ…♡?






SponsoredLink

 - nail