フィットネス.ダイエット.ファッション.ネイルなど❤キラキラした女の子になるための【キラキラブログ】

ダイエット、美容、健康、ネイル、ファッションなどの情報がいっぱい!キラキラした毎日をおくるためのblogです。。。✨

チョコレートダイエットって成功するの!?効果的な方法と効果

   

ほんとに痩せるの?
チョコレートを食べて痩せる?まさかのダイエット方法!



3172ae5b8e85-45fe-407a-98d2-9366d241fab5_m出典:retrip.jp


ダイエットの大敵と言えば甘いもの。
しかし、甘いもの代表のチョコレートを食べて痩せるダイエット法があったのです!
そんなチョコレートダイエットを調べてみました!






SponsoredLink







【チョコレートダイエットとは?】





chokoreto出典:ima-colle.jp/ima-colle.jp/


ダイエットに不向きなチョコレートで痩せるなんて思いもしませんよね?
更に脂質も多く含まれているので、食べすぎると肌荒れの原因にも繋がります。


しかし、チョコレートには健康に役立つ素敵な効果がたくさんあるのです!




チョコレートにはポリフェノールという成分が含まれています。


そのポリフェノールには病気やアレルギーを予防してくれる効果があります。
その他にもたくさんの栄養素がチョコレートには含まれているため、食べる量などを決め取り入れられたのがこのチョコレートダイエットなのです。






【チョコレートでどうして痩せるの?】





19828出典:mine-3m


チョコレートにはこれらの効果があります




■チョコレートに含まれるポリフェノールで血流も良くなり、冷え症の改善に繋がる事で代謝が良くなる効果


■食前や食後にチョコレートを食べる事で食欲を抑えてくれる効果


■ストレスにも効果があるのでダイエット中のストレスが緩和される効果


■チョコレートに含まれている食物繊維が便秘解消に役立ってくれる効果




m_2015-5-7_2725c8b14c696615f9445c5b467b6401出典:m3q.jp


どれもこれもダイエットに嬉しい効果ばかりですよね。


これだけの効果があるからと言ってただチョコレートを食べて痩せれる訳ではありませんが、食べる量や生活への取り入れ方、チョコレートの種類を選べば痩せることも可能なのです。






SponsoredLink







【チョコレートダイエットのやり方】





チョコレートダイエットのやり方のポイントは2つです。


w5oBinN9hRdVTR9_11232出典:girlschannel.net


まずこのチョコレートダイエットに重要なのはカカオ70%以上のチョコレートを選ぶこと。
このチョコレートダイエットにはカカオに含まれる効果に意味があるので、カカオの量が多ければ多いほど効果はあります。




次に大事なのは食べる量とタイミング。


Luxury Beauty出典:huffingtonpost


1日に摂取する量は板チョコ半分くらいが理想です。
この量を一気に食べるのではなく、食前食後に食べると効果が出やすくなります。




なぜ食前食後が良いのか?
それにはチョコレートに含まれる食欲を抑制してくれる効果が関係しています。


基本は食前に食べるとその後の過食を防ぐ事が出来るので良いのですが、食事をした後に少し物足りなさなどを感じる方は食後に一欠片食べるのも、間食を防いでくれるので効果的です。






更に、食前と言っても直前ではなく、食事を摂る10分前に食べるとより効果を発揮してくれます。


チョコレートダイエットのやり方はたったのこれだけ。
難しくないのでお手軽に試すことができますよ♡






ダウンロード


まさかダイエットの大敵とも言えるチョコレートで痩せれるなんて思いもしませんでしたよね?


難しいルールや食事制限などはないので、
ダイエットがいつも3日坊主になってしまう方などは是非実績してみて下さい♡




SponsoredLink






 - diet