フィットネス.ダイエット.ファッション.ネイルなど❤キラキラした女の子になるための【キラキラブログ】

ダイエット、美容、健康、ネイル、ファッションなどの情報がいっぱい!キラキラした毎日をおくるためのblogです。。。✨

部分痩せダイエット!自宅用キャビテーション確実に効果を出す方法

   

絶対効果を出したい方!キャビテーションダイエットには同時にしてほしい事が3つあります!

今話題の部分痩せダイエットキャビテーション
キャビテーション (1)出典:forestforest.hamazo.tv

なんとあの憎い太もも!お尻!お腹の困った脂肪を
分解してくれるという神様みたいな機械!❤




SponsoredLink



キャビテーションとは!?


main出典:ulysses-clinic

キャビテーションとは、圧力の差によって液体中に気泡が発生する現象です。 この現象を脂肪に働きかけることによって脂肪細胞の中に気泡を発生させ、気泡がはじける作用で脂肪細胞を内側から破壊するのがキャビテーショントリートメントです。切らない脂肪吸引とまで言われています!



やっぱりエステでは費用が…



是非体験したいキャビテーション!
しかし相場は1部位で2万円とやはり費用はお高め。。




そんなキャビテーションが自宅でできるんです
おすすめ自宅用キャビテーション


引用:YouTube
cavispa_01_141027出典:rakuten


キャビスパの技術


♦キャビテーション
本格エステ並みの330kHzの超音波により、お肌を振動させるトリートメントです。落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌にアプローチし、メリハリボディを目指しましょう!


♦RF
(ラジオ波)
お肌を温めることで、よりトリートメントに適した状態にすることができます。一般的なヒータータイプとは異なり、すぐに温まることが特長です。レベルも調節可能。使用部位がじんわり温かく感じる程度にしてください。


♦EMS
電気刺激を直接筋肉に伝えることで、筋肉を動かし、トレーニングができます。レベルを上げると、刺激が強く感じられます。心地よいと感じるレベルにしてください。


♦バストモード
ラジオ波とダブル波EMSを組み合わせ、バストケアに最適なモードを実現。
ラジオ波でお肌を温め、コンディションを整えつつ、ダブル波EMSで大胸筋全体をしっかりと動かし、トレーニングできます。
普段の運動では鍛えにくいバストまわりの筋肉にアプローチすることで、理想のバストへ。




こんなに高機能な商品。
お値段にもビックリしました!


通常価格¥40,000 (税抜)
キャンペーン価格
¥32,000 (税抜)


SponsoredLink



こんな素晴らしいマシンの効果を上げるために!


※キャビテーション施術前後

キャビテーションは脂肪の多い、気になる箇所に超音波を照射して脂肪を溶かす事で、
脂肪・老廃物の除去を促し、体脂肪の減少効果が期待できます。

脂肪細胞を乳化させる時に、急激に体脂肪が減るので
体は脂肪を蓄えようと食べた物の吸収率が高くなってしまいます。
つまりキャビテーションを受ける前30分と後2時間程を食べ物の摂取を控えるようにしましょう。

特に施術を受けてから
2時間は脂肪が一番分解される時間となるので、
施術後に何も気にせず食べてしまうと
そのまま吸収されてしまいます。


※体を温める
脂肪を溶かしやすくする


※脂肪排出
溶かした脂肪を体の外に出す
キャビテーションをした後は溶かした脂肪をきちんと流してあげましょう。
手で流すようにマッサージすることによって効果が上がります!
marihari (1)出典:nduonet




効果をアップさせて理想の身体を目指しましょう♡

SponsoredLink

 - diet